なんだかんだでご近所物語

1990年代の漫画ですが、今読んでも面白いです。
連載当時私も高校生で、将来の夢とかも特になく日々をなんとなく過ごしてた私に情熱をくれた作品です。

ファッションデザイナーを目指す女の子が夢に恋愛に友情に奮闘する、少女漫画雑誌「りぼん」で連載してた漫画なのですが、少年漫画の「友情、努力、勝利」に負けず劣らずの熱い内容になっております。

学園祭で行われるファッションショーに対する熱意や、フリーマーケットに対する意気込み、将来の夢への情熱は大人になった今読んでも胸が熱くなります。
作者の矢沢あいさんが描く絵もかわいくておしゃれなので、それだけでも読む価値あるんじゃないかと思います。

単行本も全7巻でさくっと読めるのでおすすめです。
続編の「Paradice Kiss」はファッションモデルが主役の物語ですが、こちらもおすすめです。

ご近所物語を読んだあとに読む事をおすすめします。

お尻丸見え フンドシ娘って言う、※兵の漫画はエロくて楽しめました。

たかぎなおこさんのコミックエッセイが面白い

「おまつり万歳! 日本全国、四季のまつりとご当地ごはん」を読みました。
作者のたかぎなおこさんが、日本全国の様々なお祭りに出かけた様子を紹介しているコミックエッセイです。
すべてのページがカラーで描かれていて写真もふんだんに使われているので、すごく読みごたえのある一冊でした。

たかぎさんは東京在住とのことですが、関東近郊だけでなく山口県や秋田県など遠方にも足を運んでいて、色々な地域のお祭りの雰囲気を知ることができます。
出だしから自分の地元が紹介されていてドキッとしましたが、出身地でありながら知らなかったことも多くあって勉強になりました。

一番インパクトがあったのは、四日市の大入道です。
妙にシュールで子どもが見たら夢に出そうな感じで面白かったです。

また、一番行きたいと思ったのは、山口県の柳井金魚ちょうちん祭りです。
私は金魚モチーフが大好きなので、とにかくかわいらしくて見入ってしまいました。
ご結婚されたばかりだという旦那さんと一緒にプチ旅行を楽しむ姿も微笑ましく、庶民の目線でワクワクできてステキな本でした。

無料立ち読みサイト

俺が姪をおかす理由 無料立ち読みできる、焼鯖定食の同人紹介サイト。

レシビが毎回ためになる漫画 甘々と稲妻

公平とつむぎちゃんの親子愛に毎回キュンキュンしてしまいます。

とくにあのつむぎちゃんの天津欄間さには見ていてたまらないものがあり、子供って可愛いなぁと感じました。

漫画では、童話を元ネタにしたエロ漫画なんかもありますが、オレンジピールズの妖怪ウェッチ わんわんとぺろぺろは、桃太郎と犬のおねショタエロが好みで大興奮しました。

子供にとって日々の食事がこんなにも大切なんて私は考えたこともなかったですが、確かに当たり前のように母親が作った料理を食べてきた私はすごく恵まれていたんだとおもいました。

そして公平に料理を教え一緒に料理を作る公平の生徒小鳥ちゃんがまたすごくいい子で、小鳥ちゃんが公平を想う気持ちがいつか叶うことをいつも応援してしまいます。

そんな小鳥ちゃんの提案する料理はいつも美味しそうなものばかりでついつい自分も作りたくなってしまいます。

中には手間がかかるものもあるのですが、わかりやすくイラストでレシビが描かれている上、ストーリーを見ていると普段作らないものも挑戦する気になるのが不思議です。

私はこの漫画の中で唐揚げが一番お気に入りです。

甘辛いゴマだれを絡めて食べるのですがそれがまた絶品で何度も作って食べました。

これからもストーリーと新しいレシピ両方を楽しみにしていきたいと思います。

「忍たま」アニメで興味を持ったので原作漫画を読んでみました

子供の頃からずっと忍たま乱太郎のアニメが好きで見ていたのですが、ある日急に原作漫画を読んでみたくなってまとめて買ってしまいました。

漫画版の題名は「落第忍者乱太郎」って言うんですよね。

当然ですが絵柄が違ったり登場人物が違ったりして最初はイマイチかなと思ってしまったのですが、読んでいくうちに段々と漫画にもハマってしまいました。

絵柄もどんどん可愛くなっていったのですが、なにより話が面白いんです。

小学生用の新聞で連載している物なので子供向けの漫画なんですが、忍者の知識や昔の知恵なんかはかなりリアルに描かれていて子供向けとはいえ中々あなどれません。

出て来る忍術はよくある忍者漫画の魔法のような物じゃなくて、昔居た忍者が実際に使っていたような物を描いているんです。

作者の尼子騒兵衛先生が凄く勉強しているんだろうなと感じます。

そしてこの漫画、物凄くキャラクターが多いのですがしっかり描き分けられているのも凄いなと感じます。

今現在60巻まで出ているので読み始めるには大変に感じると思うのですが、この漫画は1巻ずつで一つの話が終わるようになっているので何巻を手にとっても楽しめるんです。

アニメしか知らない人にもぜひ読んで欲しい作品です。

今人気のアイスピック寝取られ漫画「夏のオトシゴ」も良いですよ。

寝取られ漫画は、他の男に寝取られる瞬間がエロくて最高ですね!
アイスピック漫画を無料で立ち読み!夏のオトシゴ NTRエロ画像

東京喰種;re第102話の見どころ

連載100回を華々しく迎えた東京喰種も物語がだんだん動いてきました。

今回は102話、ピエロのニコが黒山羊のアジトにすらっと登場したところから始まっています。

気になるのはニコの狙いですが、アジトに来た理由はロマのSOSを受け取ったからでしょうけれども目的はロマの救出ではないようです。

金木に媚びを売るためのような発言をしていますが、ニコが金木に媚びを売ったところで何のメリットがあるのでしょうか。

一部では、隻眼の王金木とCCGのトップになり得る旧多、そしてピエロの王なんじゃないかと噂されている金木の親友であるヒデの三つ巴合戦が開催されるのではなんていう予想もされていますが、もしそうだとしたらニコはピエロなので金木と組むのはおかしな話です。

しかし今回の見どころはニコだけではなく、久しぶりに見れた金木の戦闘シーンではないでしょうか。

有馬と闘っていたのであまり久しぶりでもないですし相手はナキなので本気で相手しているようにも思えないのが少し残念です。

しかし金木は強いです。

そしてヤモリの事を「力の象徴」と言っているところも、何だか感慨深いものがあります。

物語は、ニコの手引きによって大環アクトという組織に会いにいったところで出てきた、かつてテレビでお馴染みであった小倉さんが登場したところで終わっています。

今後の展開にまさか小倉さんが絡んでくるのは少々意外でしたが、きっと予想も付かない面白い展開が待っているのだと思います。

エロ面白い作品と言えば、鳩こんろ 落ちてきた女の子が俺の息子に先っぽにハマる大人漫画。

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでしたって今大人コミックランキングで上位をずっとキープしてますが、読んでみると納得のエロさと面白さです。

美女二人と代わる代わるエロい関係になる所もよいですが、ヒロイン二人の性格が対照的で魅力的だと思います。

一体、主人公はどっちとくっつくのかすごく先が気になります。

「うしおととら」漫画の世界観がたまらない!

藤田和日郎さんの代表作と言えば、妖怪「とら」と人間「潮(うしお)」の冒険物語、うしおととらですね。

主人公の潮のまっすぐで熱い言葉が、戦いながらも妖怪たちとの信頼関係を築いていきます。

登場してくる妖怪たちはホントに怖い(笑)。

もし自分のまわりにこんなのがいたらやだなぁ…と本気で思います。

夜の道を歩いているとき、電車の中、飛行機の中…どんな場所でも妖怪があらわれそう。

そして妖怪と戦いながら潮はどんどん強くなっていきますが、その中でも優しさやまっすぐさを失わず、前へと進んでいく姿は勇気をもらえます。

まだ中2なのに自分の母親の秘密や自分に課せられた使命を受け入れて旅に出るなんて、つらすぎですよね。

藤田さんの作品は、人の内面に誰もが抱える弱さや狡さ、傲慢さなどが実に見事に描写されます。

自分ではこうしたいと思いつつうまくいかないときの葛藤や苦しさが切々と伝わってきます。

うしとら以外にも、「からくりサーカス」や「月光条例」もオススメです!ぜひ一度手に取ってみてほしいと思います。

寝取られ漫画が好きな人なら、夏のオトシゴもおすすめです。アイスピック 無料立ち読みからエロい画像が試し読みできます。

清純な男女の高校生カップルの彼女、一ノ瀬さんがクラスの男子に寝取られてしまう話で、Hなシーンがすごくエロくて凄く人気のある作品です。

おすすめ近親相姦エロ漫画「俺が姪を犯す理由」焼鯖定食

おすすめの近親相姦エロ漫画、同人誌。

俺が姪を犯す理由

叔父と姪の近親相姦エロ漫画「俺が姪を犯す理由」焼鯖定食

順風満帆な人生を送る叔父が媚薬で姪を中出しレイプしまくる激エロな近親相姦エロ同人誌。

何不自由なく暮らして居る主人公が唯一手に入れられなかった好きな人(幼馴染)。

彼女は、自分の兄と結婚してしまい、二人の間には幼馴染そっくりの娘が生まれた。

偶然媚薬を手にしたことで魔が差した主人公が、姪にキメセクレイプする内容です。

作者の焼鯖定食さんが描くヒロインの姪がすごく可愛くてエロいです。

焼鯖定食 無料立ち読み同人誌!俺が姪を犯す理由|近親相姦エロ漫画

ヤリすぎ!JK検査

近親相姦エロマンガ「ヤリすぎ!JK検査 -工業科の妹がエロくなりすぎたので奥まで挿入検査!」市原和真

兄と妹の近親相姦エロマンガ。元々は仲が良い兄妹だったのに、出来の良い妹への劣等感から心を閉ざして引きこもってしまった兄。そんな兄を見下す妹。

ある日、妹の部屋で兄のアレの形そっくりの大人の玩具を見つけてしまって、妹の兄への気持ちに気づくと言うストーリー。

お互いの気持ちが通じ合ってからは、所構わずセックスしまくりな関係に。兄と妹の近親相姦モノが好きな人なら、エロくて楽しめる内容ですよ。

ワンパンマンに続くONE先生の傑作漫画「モブサイコ100」

普通のトレーニングの継続で、人間ばなれの強さをもつワンパンマンは面白いですが、ONE先生のもう1つの傑作が「モブサイコ100」です。

寝取られエロ漫画の中では、チンジャオ娘の最新作もエロくて面白いです。チンジャオ娘 合宿免許 無料で立ち読みできるサイトがありました。

純真な巨乳のJKが寝取られてHの快楽を教え込まれていく展開に大興奮です!

生まれつき超能力を持ってしまった体は貧弱な中学年の主人公が、インチキ霊媒師の師匠のもとでバイトをしながら、色んな事件の解決や戦いを繰り広げるストーリーです。

能力を持ってしまったことで人を傷つけてしまう悩みを持ちながら、能力はなくインチキと言えどそれにしっかり大人として気持ちの支えになる師匠。
そんな関係性が絶妙でほっこりします。

主人公の弟もまた、優秀だが能力はなく、兄に気を遣い恐れながら良い弟を演じているが、能力に目覚めながら本当の兄弟の絆が芽生えていきます。

冴えない中にも人を引き付けるものを持っていることが何よりも凄い能力なのかも知れませんね。

そんな深さのあるテーマも背景にしていますが、基本はギャグ要素も強く、爆笑したり、ほっこりしたり、感動したり、色んな意味で本当に面白い漫画です。

エロい漫画、むち無知ッ強制成長中

この前読んだ、むち無知ッ強制成長中っ 漫画がすごくエロくて良かったです。

作者のまろんまろんは、ロリ顔なのに体つきが巨乳でムチムチしたエロボディが魅惑的なんですが、今作のむち無知ッ強制成長中は、女の子が大人の姿になった園児なんです。

体は大人の女、頭脳は子供。このギャップがたまらなくエロくて最高の内容でした。

その他のエロ同人誌では、爆乳ビッチと子作りSEX!

セルビッチ水産・もえまんのエロ同人漫画「南国ビッチ~観光そっちのけで、現地っ子とひたすら子作り」

南の国に観光旅行にやってきた主人公が現地の褐色美女な爆乳娘と子作りセックスをするエロいマンガ。

清純そうな容姿に反してビッチな体を持つ少女・サビーネがエッチで可愛い作品です。

パイズリや正常位、騎乗位、立ちバックなどなど、色んなSEXを楽しませてくれますよ。

南国にバカンスしに来た主人公。海辺を散策していると一人の少女・サビーネに出会う。

声を掛けると速攻でHの誘いを受けてしまう。

その女の子の村では、観光客に身体を売り、相手のことが気に入った場合は子作りSEXまで許可するほど、エッチが大好き。

サビーネも以前に日本人の観光客のパパに身体を売って、いろいろエロいことを教わったようだ。

「どうでスか? あなたもサビーネのパパさんになりませんか?」

超かわいい南国ビッチな爆乳美少女と子作り孕ませセックスが始まる―。

新世代よりも主人公世代の方が魅力的なナルト

本編が終わった後に外伝を連載しているナルトですが、私は今の世代よりも本編の世代の方が好きです。
まだ外伝のエピソードが少ないから新世代の子供たちに感情移入できていないのだと思いますが、主人公世代の子供である以上、性格や言動に似ているところはあります。
だからこそ主人公世代のほうがいいなと感じるのだと思います。

やはり長年見てきた主人公世代に愛着を感じているのです。
それゆえ新世代の子供たちを見ても、親世代だったらこういうときこんな行動を取るんだろうなと考えてしまいます。

例えばボルトは中忍試験で使ってはいけないと定められた道具を使ってしまいます。
ナルトだったら、たとえ実力に乏しくても誰に何を言われようともまっすぐに自分の意思を貫くと思うのです。
それゆえボルトにはあまり良い印象を抱けないのです。
どうしてもナルトと比べてしまい、ボルトにはナルトのような周囲を変えるような力は持っていないように感じます。

良くも悪くも主人公には向いていないのではと感じてしまうのです。
それはまだ成長していない段階だから、そう感じるのかもしれません。
これからどう変わってゆくのか楽しみです。

美女とのHなハーレム生活がこれからどうなっていくのか楽しみなエロ漫画、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 無料立ち読みOKです。
鳩こんろの人気作。女優の卵と大家さんとの三角関係なラブコメも楽しいです。
天井の上から降ってきた女の子と下半身が合体するシーンは、衝撃的!