新世代よりも主人公世代の方が魅力的なナルト

本編が終わった後に外伝を連載しているナルトですが、私は今の世代よりも本編の世代の方が好きです。
まだ外伝のエピソードが少ないから新世代の子供たちに感情移入できていないのだと思いますが、主人公世代の子供である以上、性格や言動に似ているところはあります。
だからこそ主人公世代のほうがいいなと感じるのだと思います。

やはり長年見てきた主人公世代に愛着を感じているのです。
それゆえ新世代の子供たちを見ても、親世代だったらこういうときこんな行動を取るんだろうなと考えてしまいます。

例えばボルトは中忍試験で使ってはいけないと定められた道具を使ってしまいます。
ナルトだったら、たとえ実力に乏しくても誰に何を言われようともまっすぐに自分の意思を貫くと思うのです。
それゆえボルトにはあまり良い印象を抱けないのです。
どうしてもナルトと比べてしまい、ボルトにはナルトのような周囲を変えるような力は持っていないように感じます。

良くも悪くも主人公には向いていないのではと感じてしまうのです。
それはまだ成長していない段階だから、そう感じるのかもしれません。
これからどう変わってゆくのか楽しみです。

美女とのHなハーレム生活がこれからどうなっていくのか楽しみなエロ漫画、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 無料立ち読みOKです。
鳩こんろの人気作。女優の卵と大家さんとの三角関係なラブコメも楽しいです。
天井の上から降ってきた女の子と下半身が合体するシーンは、衝撃的!

コメントは受け付けていません。