レシビが毎回ためになる漫画 甘々と稲妻

公平とつむぎちゃんの親子愛に毎回キュンキュンしてしまいます。

とくにあのつむぎちゃんの天津欄間さには見ていてたまらないものがあり、子供って可愛いなぁと感じました。

漫画では、童話を元ネタにしたエロ漫画なんかもありますが、オレンジピールズの妖怪ウェッチ わんわんとぺろぺろは、桃太郎と犬のおねショタエロが好みで大興奮しました。

子供にとって日々の食事がこんなにも大切なんて私は考えたこともなかったですが、確かに当たり前のように母親が作った料理を食べてきた私はすごく恵まれていたんだとおもいました。

そして公平に料理を教え一緒に料理を作る公平の生徒小鳥ちゃんがまたすごくいい子で、小鳥ちゃんが公平を想う気持ちがいつか叶うことをいつも応援してしまいます。

そんな小鳥ちゃんの提案する料理はいつも美味しそうなものばかりでついつい自分も作りたくなってしまいます。

中には手間がかかるものもあるのですが、わかりやすくイラストでレシビが描かれている上、ストーリーを見ていると普段作らないものも挑戦する気になるのが不思議です。

私はこの漫画の中で唐揚げが一番お気に入りです。

甘辛いゴマだれを絡めて食べるのですがそれがまた絶品で何度も作って食べました。

これからもストーリーと新しいレシピ両方を楽しみにしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。