独特な雰囲気が魅力的な死刑執行中脱獄進行中

死刑執行中脱獄進行中という短編集は、独特な雰囲気を持っていてすごく面白かったです。
荒木飛呂彦氏にしか描けない漫画だと私は感じました。
いろいろな話が載っていましたが、中でも私は『ドルチ-ダイ・ハード・ザ・キャット-』がお気に入りです。

登場人物は基本的に男一人と猫一匹なのですが、この猫の表情がすべてを物語っているのです。
何も喋らないのに何を考えているか分かるというのか、表情だけで感情を伝えるなんてすごいです。
しかも男と猫の心理戦が二話に渡って繰り広げられるのです。
全編通して緊迫感があり、男の狂いっぷりもスカッとするものです。

『ドルチ』以外の話も不可思議な雰囲気であり、冒頭からかなり引き込まれるものです。
私は面白すぎて、何度も読み返したほどです。
話もそうですが、絵柄が独特なこととセリフの言い回しも緊迫感に拍車をかけていると思います。

恐らく万人受けする話ではないでしょうが、私は楽しめました。

エロ同人誌、孕ませ合法化 アナウンサーユリの場合も人気がありますね。

孕ませ合法化(レイプ合法化)作者のまろん☆まろんの作品は童顔ロリ顔だけど、巨乳・爆乳のむちむちエロボディな美少女・美人キャラが素晴らしいです。

エロ漫画 秘密の通学電車

痴漢のおじさんとHな関係に!?

エロ漫画「秘密の通学電車~シツケの時間~」REDLIGHT(レッドライト)

巨乳JKの亜美ちゃんが通学電車で痴漢のおじさんにHなことをされて、ラブホに連れて行かれる激エロな大人コミック。

肉感的でリアルなおっぱいやお尻の描写が激エロです!親父に汚される美少女JKが好きな人は要チェックですよ。

清楚な美少女の亜美。巨乳なJKの彼女は塾の通学に電車を利用している。

その日は、塾帰りの電車内で趣味の読書に耽っていた。

すると、混み合う電車の中から亜美の元にやってくる一人のおじさん。

亜美の背後に立つとこっそりお尻を触り始めた。

よく痴漢に遭う亜美は、親父の痴漢にまた・・・と言う反応を示すが、声を上げることができず、そのままおっさんのされるがままになっていた。

痴漢のおじさんの行為はどんどんエロくなり、列車内でおっぱいを揉みまくり、スマタまでされてしまう。

でも、エッチなことをされた亜美ちゃんは、そのままおじさんの誘いに乗りラブホへ。そこで親父相手に処女喪失することに―。

巨乳JKが好きな人なら、アイスピックの夏のオトシゴがおすすめです。

清純な女子校生がクラスの男子に寝取られSEXされるシーンが激エロで素晴らしい!

夏のオトシゴ 漫画 無料で立ち読み・画像ネタバレあります。

マフラー女子学生と雪蕩けの夜エロマンガ

駅員が駅の待合室で女子学生をレイプ!

「マフラー女子学生と雪蕩けの夜」

ワイエムドットコムが発行している、スマホ向けアダルトコミック。

作者は、同人サークルのてくのみくす。

オリジナルCG集「マフラー女子○学生雪蕩けレイプ」をスマホ化した作品です。

駅員が巨乳女子学生をレイプするエロい内容の漫画ですよ。

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…のあらすじ

駅員をしている主人公は、田舎の駅で雪に濡れた一人の少女と出会う。

塾帰りに友人とお話していたら終電に乗り遅れてしまったと言う女子学生。

中学校の制服姿でピンクのマフラー姿がとても可愛い。

始発が走り出すまで駅の待合室で待つことになり、駅員はJCと二人の時間を過ごすことになる。

しかし、中学生とは言えすでに女の色気がある少女の下半身を見ているうちに男の本能が刺激されてしまった。

我慢しきれず、駅員は女子学生にレイプし、本能に突き動かされるように彼女の巨乳や太ももを弄び、処女を奪い去る―。

ちょっとマニアックなグルメ漫画「局地的王道食」

松本英子さんの「局地的王道食」1巻を読みました。

大好物というわけではないんだけれど、いつも心の片隅にいる好きな食べ物を紹介しているコミックエッセイです。

これが面白いくらいに自分の食の好みとかぶっていて、思わず笑ってしまうほどでした。

ちくわぶ、甘食、かんぴょう、すあま、ぎゅうひなど、まさに私が愛する地味な食べ物です。

このような昔ながらの素朴な食べ物12品を取り上げ、味わい深い文字と絵で綴られています。

吹き出しの中の文字もすべて手書きであることに感動してしまいました。

しかしこれらの食べ物は一般的にはそれほど人気があるわけでもなく、特にちくわぶなどは東京育ちでおでんをよく食べる人でも、あまり好きではないという人が多いのだそうです。

また、あんこが入っていない餅菓子であるすあまについて「行けども行けども展開がない。

その断面に見るのは絶望」と語っていたのには大爆笑しました。

奥が深すぎます。

マニアックだけれど愛すべき食べ物たちにスポットを当てた、一風変わった漫画で面白かったです。

エロくて面白い漫画を読むなら。
↓↓
エロ漫画 無料立ち読みはこちら

いじめてあげる BL漫画

親友の復讐劇・・・

篁アンナ・うろ子「いじめてあげる。」

昔裏切ってしまった中学時代の親友と教師になって再会するBL漫画です。

スマホで無料立ち読みOKなんで、ドSな親友のエッチな復讐劇を読んでみてね。

いじめてあげるのあらすじ

中学時代の南は、クラスメイト達にいじめられていた。

そんな中、数少ない友人の一人に甲斐がいた。

南と親しくする甲斐を快く思わなかったいじめっ子達は、甲斐までもいじめの標的にする。

甲斐へのいじめをやめるように抗議すると、あいつがお前の仲間じゃないなら、甲斐のこと嫌いって言えよ。と強要され、本心ではない気持ちを甲斐に伝えてしまった。

それ以来、甲斐とは口をきくことができず、家庭の事情で南は引っ越すことになる。

あれから時が経ち、教師になった南は懐かしい校舎に戻ってきた。

そこで思わぬ人との再会。あの甲斐も教師になって思い出の学舎に戻ってきていたのだ。

友達同士だったあの頃のような関係に戻りつつあった二人だが、南の身の回りで昔のいじめを思い出させるような出来事が起こり始める―。

何かいるっ!!!2 無料で立ち読みできる、男性向けの電子コミックです。

まろんまろんの人気オリジナル同人誌で透明人間エロ漫画の新作。

JKで結婚してお嫁に行った妹を心配した兄が、透明人間になって妹を旦那から寝取るすごくエッチな作品です。

ブラック・ジャックの漫画で怖かった話

子供の頃の話です。

私の家にはほとんど漫画本はありませんでした。
周りの友達の家にはあまり万が本はありませんでした。

しかし一人だけ、かなりたくさんの漫画本を持っている友達がいました。
その友達の家に行くたびに、
私たちは漫画本を読みまくっていました。

その友達の家にあった漫画本は、お化けのQ太郎、ドラえもんといった藤子不二雄が多かったのですが、
そんな中に手塚治虫の「ブラック・ジャック」がありました。

当時まだ小学生だったので、手術のシーンなどとても興味津々で読んでいました。

順番に1巻から読んでいき、確か5巻だったと思います、突然、醜い顔の男が登場したのです。

今思えばそれほどでもないですが、当時の私たちはその顔が怖くて怖くて・・・
家を飛び出しすぐに近くの公園まで逃げました。

すると、本の持ち主の友達がその本を持って追いかけてきました。

「この本、お前らにやるよ!」と。

あんなに怖がっていたにもかかわらず、とにかく漫画本が欲しかった私はそれをもらって帰りました。

そのときの怖かった話は『人面瘡』です。

大人になって読んだエロ漫画の中では、ねむのやの濡れ透けJK雨宿りレイプが良かったですね。

雨に濡れた制服姿のJKの艶めかしいエロさや、巨乳でムチムチな清純女子学生が中年親父の犯される展開など、あまりのエロさに大興奮でした。

スマホ向けエロ漫画で無料立ち読みもできますよ。
ねむのやはこちら

アニメ「K」にいたる物語『K-メモリー・オブ・レッド-』

コミックス『K-メモリー・オブ・レッド』は、人気アニメ「K」の外伝です。

赤の王・周防尊率いる「吠舞羅」を中心に、巻き起こる騒動を描いています。

ストーリーは仲間と共に困難に立ち向かう青春物語。

ピンチに陥る登場人物達にハラハラし、助けにやって来る仲間に胸が熱くなったりと大興奮しながら読みました。

基本的には明るく楽しい漫画ですが、巧みにかなしみや世界の不条理をのぞかせていて、面白くも色々と考えさせられる深いストーリーです。

アニメ「K」には多くの外伝が存在しますが、『メモリー・オブ・レッド』はアニメの前日譚として位置づけられています。

私はアニメを先に観ていたので、漫画ではこんなに生き生きしている彼らがアニメではあんな辛い目に…ととても切ない気持ちになりました。

これからアニメ「K」を観ようと思っている人や、「K」の世界をもっとよく知りたい!という方にオススメの漫画です。

最近お気に入りの同人サークル・まろん☆まろん。

女の子が巨乳だらけでエロ可愛くて、陵辱もの設定ながらも、毎回ハーレムなハッピーエンドな展開というのが読後感も良く楽しめます。

新作のガキに戻ってやり直しもすごくエロくて抜ける内容だったので、無料立ち読みから読んでみてはどうでしょう。
ガキに戻って犯りなおし 無料立ち読み

「世界で一番悪い魔女」の不思議な世界観が面白い!

草川為さんのマンガ「世界で一番悪い魔女」の2巻を読みました。

ギルロイ教授は研究成果を「賢者の図書館」に登録するために、一通目の推薦状を求めて、大魔女クインタとともに旅を続けます。

この巻では、教授のライバルであるアンブローズと、教授の唯一の友人ジュードが初登場しました。

アンブローズはともかく、ジュードがとても好青年だったことは予想外で少し驚きました。

なかなかにつらく厳しい家庭環境で育ってきたのにまっすぐな性格で、教授と固い友情で結ばれている様子にとても好感を持ちました。

そして、教授の年齢が19歳だったのは、思ったより若かったんだなと感じました。

漠然と28歳くらいではないかと想像していたので、実は16歳のクインタとは3つしか違わないと分かったのは新鮮でした。

教授もクインタも隠していることが多いので、物語が進むにつれて少しずつ秘密が明らかになっていく展開は、ワクワクして面白いです。

アダルトコミックの杉本産婦人科クリニック~ナース矯正プログラム~は、パソコンやスマホで気軽に読める梅麻呂3Dと言う漫画家のアダルトコミック。

立ち読みできる無料サンプル画像が超エロかったです。

梅麻呂 杉本産婦人科クリニック

最強の野球漫画アストロ球団がすごい

アストロ球団はすごいです。

漫画から出る暑苦しさとパワーが素晴らしいです。

日本にちらばった超人を集めてチームを作って野球するという話で里見八犬伝みたいな話をベースにしていますが、相手チームも負けないくらい超人選手が出てきて魔球と秘打とラフプレーの応酬がメインの漫画です。

一試合をこなすだけで死人や大けがで脱落者が出るなどしていて、ハチャメチャ具合は、以後のどの野球漫画でもみたことがないレベルです。

本来、プロ野球なのに、そんなに一試合でボロボロになってもよいのかといったことや、途中で野球という目的を忘れて相手チームとつぶしあいをしたかと思うとこんなことやっているわけにはいかないと野球やりだしたり、キャラが前半と後半で変わりまくって、おいおいと突っ込みたくなること満載です。

しかし、そんなことは関係ないと、勢いで押し切ってしまう超絶な展開とパワーは今までみたことがありません。

最強の野球漫画といっても過言ではありません。

同じ干物系として共感できる干物妹!うまるちゃん

2015年にアニメ化にもなった「干物妹!うまるちゃん」に同じ干物系として共感できる部分が多くあります。

家に帰ったら即干物、ゲーム大好き、外では一般人として装うという点は私とうまるちゃんの共通点だと思っています。

うまるちゃんは兄と二人暮らしをしていて、外では何でもできる優等生で通していますが、家では干物系女子でわがまま放題です。

兄はなんだかんだでうまるちゃんに振り回されています。

干物モードでは色々な顔を持っていて、例えばゲームセンターに行くと絶対に取れないような細工をしてあるUFOキャッチャーでも余裕で根こそぎ取って行き、店員を泣かせることもあります。

そんなうまるちゃんの周囲にも個性的な友人たちが集まるようになり、色々な騒ぎを起こしたり、遊んだり、ゲームによるバトルありという漫画です。

基本はギャグタッチですが、時々うまるちゃんや他キャラクターたちの違う一面を見ることができる回もあり、気になって続きが読みたくなる漫画です。

オーダーメイド 漫画 無料立ち読みできる人気漫画。
欲望を具現化できるアダルトビデオって設定が面白いです。