エロコミック あやかしの種 6話

生首の覗き魔相手に大ピンチ!

アダルト電子コミック「おなかにいっぱい、あやかしの種 6話」佐藤沙緒理

大人気のあやかしエッチコミック、あやかしの種の最新話がスマホで配信中!

新シリーズの6話は、生首のあやかしを捕まえる展開に。女子更衣室に現れる覗き魔のあやかし相手にあかるが大ピンチです!

あやかしの種 6話 あらすじ

作品:おなかにいっぱい、あやかしの種 6話

作者:佐藤沙緒理

女子更衣室にあらわれる覗き魔。首だけのイケメンな生首あやかしの存在は、あやかしの女子生徒達に嫌がられていた。

その話を生徒から聞いた保健の先生(あやかしの教師)が、生首あやかしを捕まえるよう、あかるとリンにお願いする。

二手に分かれて、生首とその胴体を捕らえることにしたあかるとリン。

あかるは、いつも覗き魔が現れる女子更衣室でわざと着替えをして下着姿になりながら、生首が現れるのを待つ。

狙い通りに生首の覗き魔あやかしが現れるが、すばしっこく逃げ回りなかなか捕まえることができない。

そうこうしているうちに、あやかしのロングヘアがあかるの体を絡め取り、あかるに襲いかかって―。

スマホで読める大人コミック

ケダモノのいいなり
四畳半書房の金髪JKギャルエロ漫画。女子学生が鬼畜な男達から何度も犯されまくる展開がエロい作品です。

ぱいパニック挟まれたデカぱい漫画

「ぱい☆パニック~挟まれたデカぱい~」inkey・和泉万夜のスマホ向けエッチコミック。

窓に巨乳のおっぱいが挟まれたOLとエッチする会社の同僚のエロ漫画。

体が窓に挟まってる状態でSEX&告白するシーンは、かなりシュールで面白いw

女性キャラが美人で色っぽいです。スマホで無料立ち読みOK。

ぱい☆パニック 挟まれたデカぱいのストーリー

会社で仕事中に火災報知器が鳴り出し、職場の同僚達が一斉に避難を始めた。

高橋も逃げようとするとが、美人OLの堀川さんがトイレに行ったまま戻ってきていない。

心配になって女子トイレまで様子を見に行くと、窓に巨乳のおっぱいが挟まっている堀川さんの姿を発見。

自分で抜け出すことができない彼女の代わりに後ろから体を引っ張ってあげると、スカートが脱げてしまう。

怒られながら、今度は前から体を引っ張ると洋服まで脱げてしまい、下着だけのエロい姿になってしまった。

身動きの取れない彼女を前に欲情してしまい、ここで彼女を助け出すか自分の欲望に忠実にエロ街道を突き進むか迷う高橋は―。

超かわいい巨乳女の子を描く、まろん☆まろんの犯りなおし 無料立ち読みしてみました。

子供に戻ってエロいことをやりまくるシチュエーションが自分好みな作品でした。

私の漫画人生の始まり!幽遊白書!

私が小学生5年生の時お父さんの影響で幽遊白書という漫画を読み始めました。

幽遊白書は1990から1994年まで連載しておりアニメ化もされ初回放送は、10月10日の土曜、午後6時30分フジテレビで始まりました。

私は幽遊白書はDVDで見てこれは、面白いと思い、漫画を全巻集め読み始めました。

幽遊白書はジャンプ黄金期に連載され冨樫義博先生がこの作品を作ってくださいました。

私はこの作品を見てオタクまっしぐらの道を歩み始めました。

幽遊白書は人気キャラクターが多く女性人気もあり私は蔵馬が好きで、よく技の真似をしていました。

幽遊白書は、まさかの主人公浦飯幽助が1話で死んでしまうという衝撃の展開から始まりまた生き返り今度は霊界探偵となって様々なバトルに挑戦していきいろんな困難に立ち向かう勇気を教えてくれる漫画です。

また浦飯幽助達の仲間も徐々に幽助に惹かれ心を開いていくところも見どころの一つだと思います。

最近、ネット広告で見かけた漫画が面白そうだったんで読んでみました。

伊東爾子って漫画家のタブーを犯した女たち~鬼畜~と言う作品です。

親が離婚して父と暮らして居る女子中学生が妊娠する話で、虐待の負の連鎖が続くようなストーリーで考えさせられる結末でした。

ここから無料立ち読みもできますよ。
タブーを犯した女たち

文庫本から漫画にハマった『図書館戦争』

図書館戦争に最初にハマったのは文庫本からでした。

アクションありつつの恋愛小説でしたが、マンガで誰か描いてくれないかなと思っていたので、漫画化された時は飛び上がるほど嬉しかったです。

上司の堂上教官と部下の笠原隊員の恋愛模様を中心に周りの人たちの恋愛模様も描かれています。

少女漫画でよくある恋のライバルが現れるというパターンでは無く、図書を守る為に戦うというところが根底にあるので、恋愛ものでありつつもアクションありなので、コテコテの少女漫画が苦手な人にはオススメです。

嫌味な女の人が出てきてイライラする事はありません。

堂上教官と笠原隊員のお話ですが、とても焦ったく、なかなか進みません。

でも少しずつの心境の変化や、二人の関係性が変わってくるところはなかなか面白いです。

ゆっくり見守りたいところです。

二人の周りの恋愛模様も面白くなっています。

この漫画を読むと笠原隊員の行動から元気が湧いてきます。

まだ続いていますが、ずっと終わらずにいてほしい作品です。

その他におすすめなのは、林檎裁判です。

林檎裁判 無料 漫画の立ち読みはこちら。

フルカラーのスマホ向けオリジナル作品で、ホラーテイストな雰囲気でドキドキハラハラしました。

クリムゾンの漫画 クリムゾンプリズン

イカされたらHな屈辱ゲーム!

クリムゾン「クリムゾンプリズン~イカされたら敗北、屈辱ゲームに参加させられた女たち~」は、人気エロ漫画家・クリムゾンの新作エロ漫画。

制限時間内にイカされたらエッチな罰ゲームを受ける、淫らなリアルテレビショーに挑戦させられる女性達を描いた陵辱エロ漫画です。

必死でイカされるのを我慢する女性達の姿にそそられるエロいアダルトコミック。無料立ち読みもOKです!

クリムゾンプリズン あらすじ

女子アナウンサー・悠里ともか、お嬢様タレント・二階堂サラ、女格闘家・泉マヤは、三人でレストランに食事をしている時に薬を盛られて、知らない場所に拉致監禁されてしまう。

そこは、VIP待遇の財界の大物だけが視聴可能なリアルテレビショー「エクスタシーSHOW」を収録している現場だった。

ともか・サラ・マヤは、テレビショーの挑戦者として連れてこられた。

このゲームに参加し一人でも勝利すれば、この場から全員が解放されると言う。

しかし、ゲームが始まる前に罠が仕込まれていた。三人の食事の中にエッチになる媚薬が仕込まれていたのだ。

ゲームの敗北条件は、制限時間内にイクこと。

ともか達は、恥辱に耐えながら、くすぐりガマンゲーム・キャットファイト・テレフォンゲームとゲームに挑戦することになり・・・。

佐藤沙緒理のエロマンガ「おなかにいっぱいあやかしの種 5話」

佐藤沙緒理のあやかしエロマンガ!

佐藤沙緒理の「おなかにいっぱい、あやかしの種 5話」AndroidとiPhone対応のおすすめあやかしエロマンガ。最新話の続話が配信中です。

おなかにいっぱい、あやかしの種 5話のあらすじ

あやかしの種の5話のストーリーを紹介!

今回登場するのは、肉の塊のような醜い姿をしたあやかし!ぶよぶよと気持ち悪いあやかしと対峙したあかるは、フェラして精液を集めようと奮闘します。

今作のあやかしは、人によって好みが分かれそうですね。醜悪なものに美少女が陵辱される姿が好きな人なら、好みに合う話だと思います。

前作で退場すると思っていた犬上くんがまさかのレギュラー出演化!犬上くんが好きな人には嬉しい展開になってますよw 5話もストーリー展開はとても面白いので期待してOKです!

実は、エロ同人なんかも好きで結構読むんですが、お気に入りの同人サークルはひぐま屋です。

もしも近所にhなサービスをしてくれる銭湯 無料で画像サンプルを見て一目で気に入りました。

若女将が肉感的な巨乳熟女でとてもエロ可愛くて魅力的。

有料でHなサービスをしてくれる銭湯って設定も面白かったです。

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!? スマホHコミック

デリヘル嬢と間違えてエッチ!?

「デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?」鶯あんこ・鱗のエッチなスマホ漫画。

先生がデリヘル嬢と間違えて新しく赴任する学校の自分の女子生徒とHをしてしまう、大人コミック。

教え子がエッチで可愛い作品です。スマホで無料試し読みもできますよ。

デリヘル嬢と間違えて本番Hのストーリー

新しく女子校へ赴任することになった学校の教師。
その前日に景気づけと称して自宅にデリヘル嬢を呼び寄せることにした。

家にやって来た少女は、若くて可愛い女の子。
美少女が来てくれたことを喜び、部屋の中に招き入れてお酒を飲ませた後に早速エッチを始める。

彼女は、デリヘル嬢な割にHに慣れてなさそうな反応を返す。
お仕事が始めてなのかと思いながら、優しく乳首を舐め回し愛撫を始めると可愛らしい喘ぎ声を漏らしながらビクビクと反応している。

とても感じやすいデリヘル嬢の反応を見て、本番OKかもと思い始めて、本番良い?と彼女に頼む。

その翌日。お嬢様が通う女子校に赴任してきた教師。担当するクラスに行くと昨日家でエッチしていたデリヘル嬢の姿があって―?!!

■オススメ作品
RED Light 漫画 秘密の体育倉庫
デキちゃうけど、ナカでもいいよね 無料 漫画

クラスメイトとエッチ授業 18話 井口千太郎のH漫画

トイレ当番がザーメン処理!

「クラスメイトとエッチ授業 18話」井口千太郎のSEX授業H漫画の最新話。

18話では、トイレ当番と言う、エッチな性処理係の話が登場します。2年生の上級生になると担当することになるトイレ当番とはどんな係なのか?

肉便器なのに悪い印象を抱かない展開になっていて、Hで面白い内容になってますよ。

クラスメイトとエッチ授業 18話のストーリー

さやか達の学校には、上級生の二年生から新たに追加されるエッチな係が存在している。

その名は「トイレ当番」。日直と同じような感じで女子生徒に回ってくる、性処理当番の一つ。

トイレ当番を担当することになると、学校の掲示板に担当者名と担当曜日の一覧が貼り出され、それを見た男子生徒がお気に入りの女の子の元にザーメン処理をしてもらいにやってくるのだ。

トイレ当番が性処理を行う場所は、特別トイレと呼ばれる衛生面が配慮されているトイレの中でエッチが行われてる。

授業終了後に男子学生達がお目当ての女の子の前に並び、フェラやSEXでどんどん抜いてもらう。

トイレのあっちこっちで男女がHに励み、トイレの中は女子の愛液と男子の精液の臭いでむせ返るほどの状態に。

そんな中、一際男子が集まっている列があった。爆乳パイズリフェラが得意な巨乳美少女の立花凛音がエッチをしている所で―。

こんなエロ漫画も人気です

姉がゆるすぎて弟は心配です
RED Light 超催眠

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君の漫画

おねしょた!従兄弟のエロ漫画

「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」おかしも
従兄弟のお姉ちゃんにエッチな悪戯をされて以来、すっかりSEXの虜になってしまった洋平君のおねしょたスマホエロ漫画。
スマホで無料立ち読みできるんで、激エロなおねしょたマンガを試しにどうぞ。

おねしょたのストーリー

作品タイトル:おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君
作者:おかしも

従兄弟の洋平君は、長期休暇になると綾の家に遊びに来る年下の男の子。

綾が洋平君の世話係として、一緒に遊んであげたり勉強を見てあげたりしてるんだけど、この二人には、ちょっとした秘密がある。

従兄弟同士の親戚関係だと言うのに、エッチな肉体関係を持っていて、両親の留守中に二人でSEXしまくってるんです。

二人でお風呂に入っていたとき、綾のおっぱいを気にしている洋平君を見て、つい魔が差して胸を吸わせてあげたり、手コキやセックスをしてあげた。

そしたら、洋平君はエッチ大好き人間になっちゃって、いつも綾とHして中出しはダメって言っても、中出ししまくってる。

年下従兄弟の暴走は止まらず、お姉ちゃんの綾にどんどん過激なプレイを要求してきて・・・。

おすすめエロ同人誌

秘密の催眠療法

同人サークル・REDLIGHT(レッドライト)の催眠エロ漫画「秘密の催眠療法
天才猥褻セラピストのの催眠療法でSEXの虜になった人妻とJKが医者の思うがままの淫乱女になるエロいストーリー。

REDLIGHTの肉感的でエロい体つきの女性達が陵辱されるシーンがHで素晴らしい作品です。

義弟に奥まで注がれ十月十日の子作りH漫画

義弟に犯され続けて十月十日・・・

黒沢治美のエッチな人気エロまんが「義弟に奥まで注がれ十月十日」妊娠するために義弟とSEXする近親相姦のHコミックです。スマホ向け電子書籍でアイフォンとアンドロイドに対応しています。

カテゴリ的には、男性向けエロ漫画になる作品ですが、黒沢治美さんの繊細な絵柄やイケメンな義弟など、女性に好まれる要素が多いので、女性向けエロ漫画としても人気がありますよ。ぜひ、立ち読みしてみてください。

義弟に奥まで注がれ十月十日 あらすじ

希緒が名家に嫁いで早2年。しかし、夫との間に子供はなく、不妊の原因が夫の染色体異常による無精子症だと言うことが判明した。跡取りが不在のままでは、家督相続権を得ることができなくなる・・・。

二人の話を密かに立ち聞きしていた義弟の芳臣が問題を解決するための提案をする。それは、「兄の代わりに自分が希緒とSEXして孕ませる」と言うものだった。兄妹の血液型が同じだから、俺が義姉を身籠もらせる。

義弟と子作りする契約を交わした希緒は、一人義弟の元に出向き彼に抱かれることになり―。

おすすめH漫画

「秘密の催眠療法」
天才猥褻セラピスト・駒司太郎は、催眠療法で女達を犯しまくるハゲ親父。
患者としてやってきたセックスレスの魔乳人妻と生意気女子校生が暗示でSEX大好きなエロ女になってしまって…。
→ レッドライト 漫画 無料で立ち読み